スポンサーリンク

スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・不動産チラシ配りの3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


連休明けの日雇いバイトに行って来ました。

初夏のような天候の中、現場の仕事で汗をかいてきたオレ。

やっぱり労働で得る金はいつだって素晴らしい(´・ω・`)


参考記事です(クリックで読めます)
借金で追い込まれてると地道な稼ぎが身にしみる


日給8,000円をゲットしたけど、いつものように嫁には5,000円ということにした(´・ω・`)

差額の3,000円は、嫁に内緒の借金返済のための積み立てということになる(ほとんどFXで溶かしているのが現実だけど(´;ω;`))



そんな日雇いバイトの昼休憩の時。

オレはまたネットを見ながら、を求めていた・・・



そんな時、一人の男が話しかけてきた。まだ30代前半だろうか?

何回か同じ作業場になったこともあり、他愛もない話くらいはよくしていた。



日雇い現場の男 『ころカスさん、金を貸してくれないかな?俺、マジでヤバイんですよ。』



そう言っている最中にも、彼の携帯に借金の催促電話のようなものがかかってきていた。

電話に出た彼。

『すみません、今日必ず支払いますから。それだけは勘弁してください。』

電話先の相手にかなり追い込まれているようだった(; ̄Д ̄)



今日はゴールデンウィーク明け、同じように先月末に借金を延滞しているような人のところには、こんな感じの催促電話がかかってきているのだろう

その気持ちはとてもよく分かる(´・ω・`)



オレは迷った。

それは当然だろう。

こんなクズな奴に貸しても、金が返ってくる保障なんて全くと言っていいほどない。

それはオレが一番よく分かっている。

だってオレも相当なクズだから。

だいたい、借金まみれのオレに金を貸してくれと言ってきている方が異常すぎる。。。



しかし、

彼の目を見てオレは感じた。

もしオレがここで断ったなら、

『こいつ、マジで詰んじゃうんだろうな・・・』



ちょうど金はあった。

連休中にスロットで快勝した金、5万円。

彼にも家族がいるらしい。しかも子供は0歳と2歳だそうだ。

ここで断ったら、オレは人間じゃないと思った。


目の前で土下座をされていた。

つい先日は、逆の立場だったような・・・


これです(クリックで読めます)
 ↓
レディから金を借りたけど、ムチャクチャ嫌な顔をされた件


こんな良い行いをしたことを、神様はきっと見てくれているだろう(´・ω・`)


こちらのブログでは、日々のFXトレードの結果をスクリーンショットしています。
スーパートレーダー KORO

関連コンテンツ