スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・不動産チラシ配りの3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


昨日は土曜日でした。

本来ならば、不動産チラシポスティングのバイトに行っていたはずのオレ。

でも行かなかった・・・

いや、もう行くことはないだろう。

なぜなら、



バイト、クビになったから(´;ω;`)



もともとこのバイトは、友人がそこの社長をしているのでコネのような形でさせてもらっていた。

チラシからの問い合わせや成約の報奨金などもあって、オレが隠し持つ嫁に内緒の借金返済のためには欠かすことができない存在になっていたのも事実だった。



その不動産会社社長からも借金をしていたオレ。


現在の嫁に内緒の借金状況(オレが思いつく範囲)(端数切捨てでかなり適当)

嫁に内緒分の借金(自転車操業中)

楽天銀行     296万円   ⇒毎月40,000円        
           
三井住友銀行   97万円   ⇒毎月15,000円        
           
不動産会社社長の友人     46万円   ⇒チラシポスティングバイトの給料から。  

空き缶屋の奥さん   14万円  ⇒返せるときに返す 

捨て身の借金   〇〇万円  ⇒詳しくは書けない(その辺の事情はどうか察して欲しい)

妹から35万円  ⇒NEW

弟から10万円  ⇒NEW

従兄弟から25万円  ⇒これもNEW


借金残高 5〇〇万円(限りなく600万円に近い)




46万円ほど残っているはずなのだが・・・



社長から、

『ころカスくん、悪いけどもう来なくていいから』

昔からの友人だったはずなのに、なぜかそんなふうに他人行儀な言葉でクビ宣告されました。

社長からの借金のことには何も触れずに。



原因はもちろんこれ
  ↓
(クリックで読めます)
レディから金を借りたけど、ムチャクチャ嫌な顔をされた件

(クリックで読めます)
手を出してきたら警察を呼ぶつもりだったけど、そのあたりは相手もプロだった件

おそらくレディの謎の男が、今回の件を社長に言ったのだろう。

こちらは土下座までしてあげたのに、どこまでもクズな男だ(´・ω・`)



しかし借金は・・・

これはもう金は返さなくてもいいということだろうか?

そんなふうに前向きに捉えているオレ(´・ω・`)

人生というものは、本当に何があるのか分からないものだとつくづく思った。



とりあえず新しいバイト探しが始まっている・・・

できたら正社員がいいな。。。



こちらのブログでは、日々のFXトレードの結果をスクリーンショットしています。
スーパートレーダー KORO


スポンサーリンク

スポンサーリンク