スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・不動産チラシ配りの3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


今、オレはとても悩んでいる。。。



その原因はこれ
  ↓
(クリックで読めます)
今日の夜、金を借りたレディの男と会う約束になっている




もう2週間も前のことになるが、まだまるで昨日の夜のことのように感じている。

それほどまでに激しい罵声をレディの男から浴びせられたオレ。

一般の人なら耐えられなかっただろう。

数ある苦難を乗り越えているオレだからこそ、今こうして平常心でブログに書くことができていると思う。


チン〇ラ風のレディの男だった。

いきなり電話をかけてきて、『来いや!ごらぁ!』って大声を出して興奮している様子だったから行ってあげたのに・・・。

会ったのは人通りの多い駅の改札前。

そこでオレは誠心誠意の土下座をした状態で、一時間ほど説教をされ続けた。

内容は基本スルーしていたので、全く覚えていない(´・ω・`)

手を出してきたら警察を呼ぶつもりだったけど、そのあたりは相手もプロ。オレには指一本触れてこなかった。



借りていた金は返した。

きっちり6万円。

まあ、この6万円のおかげで3月末の「かなりいけないところ」からの借金を返済できたので一応感謝はしている(´・ω・`)

あの金がなかったらオレは今頃・・・(; ̄Д ̄)




余談だが、オレはこの6万円とは別に3千円を別封筒に入れてポケットに忍ばせておいていた。

相手が少しでも下手に出てくれていれば、オレはこの3千円も『感謝』という気持ちを込めてレディの男に差し出していただろう(´・ω・`)



そしてこのことが、借金50万円を消し去った?衝撃の展開になったんです・・・



オレが悩んでいる原因とは、


つづく。。。


(昨日のスロットで6万円ほどボロ勝ちしたことだけ最後に書いておきます('▽'*)ニパッ♪)


こちらのブログでは、日々のFXトレードの結果をスクリーンショットしています。
スーパートレーダー KORO


スポンサーリンク

スポンサーリンク