スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・不動産チラシ配りの3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


最近になって、一人でぼんやりと考え込んでしまうことがあります。

オレは一体、いつからこんなクズになってしまったんだろうって。

どうしてこんな人生を歩んでいるんだろうって思うと、悔しくてたまらない。

本当に悔しいし、そして情けない。

オレに付いて来てくれた嫁もいるのに・・・かわいい2人の子供もいるのに・・・そんな家族があるのに。


嫁に内緒の借金400万円(今はもっと増えているけど・・・)


(クリックで読めます)
借金残高を公開しておきます
(クリックで読めます)
夫に600万円の借金があることを、妻は知らないという現実がここにある


こんな借金の存在があること事態が異常すぎて。

でもその異常な借金を、嫁に内緒のまま完済することを信じてずっと夢見ているオレもいる。




しかし現実は・・・借金は増えていくばかり。



『後には引けない』

『ここまできたら、もういけるところまでやるしかない』



そんなことを思いながら、オレは今を生きている。

本当はとても辛い。



でも実際、

あと何年?この状態のまま耐えることができるのだろうか?

もしかしたら明日、嫁に内緒の借金がバレるかもしれない。

そしてすべてを失ってしまうかもしれない。



それとも2年、3年・・・そんなにオレの精神は持たないだろうな。


借金を隠し続けることで、これまでに失ってきた大切なもの、そしてこれから失っていくものの大きさを考えると・・・

もうこんな生き方は、終わりにした方がいいのかもしれないと思う。

そんなことを考えていたゴールデンウイーク真っ只中のすがすがしい今日という日。。。



オレのことを『スーパートレーダーだ』 『そのFXトレードは神の領域だ』と言う人がいるのも事実。

しかしオレはスーパートレーダーでも何でもない。

ただのクズで最低の人間だ。



こんなオレにも、まだかすかに涙は残っていたようだ・・・



こちらのブログでは、日々のFXトレードの結果をスクリーンショットしています。
スーパートレーダー KORO


スポンサーリンク

スポンサーリンク