スポンサーリンク

スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・不動産チラシ配りの3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


先週、40万円以上もの損失を出してしまったFXユーロ円トレード。。。
      ↓
こちらのブログでは、日々のFXトレードの結果をスクリーンショットしています(クリックで見れます)。
スーパートレーダー KORO


一般トレーダーの方達なら、『もうこんなユーロ円なんて絶対触らないぞ!』なんて思ったりもするでしょう。


しかしオレが思ったのは、


『倍返しだ!』


因縁ができてしまったユーロ円で、なんとか取り返したかった・・・


その結果がこれ(泣)
  ↓
追証発生スクリーンショット(ユーロ円15分足チャートとの組み合わせ)
キャプチャ



妹・弟・従兄弟からの金をFX口座にぶちこんでいる。。。

恥もプライドも捨て、土下座までして手に入れた金(借金ともいう)。

額を地面にこすりつけたため、まだ少しその傷跡も残っている。



その傷跡を鏡で見て思う。

オレは・・・本当にバカだ。

関連コンテンツ