スポンサーリンク

スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・不動産チラシ配りの3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。

オレにとっては、本当に魔の4月だった・・・

だが終わってみれば何とか無事に乗り越えることが出来たと言っても過言ではない。


『どこが無事なんだ!?』

『全然、大丈夫じゃないだろ!』


ブログ読者の中にはそう思っていらっしゃる方も少なからずいると思いますが、オレにとっては内緒の借金が嫁バレしていないということが最重要テーマなのです(´・ω・`)



楽天銀行・三井住友銀行には今月末の約定返済分の入金もすでに終わっている。

不動産会社社長の友人への借金返済も、チラシポスティングのバイト代からきっちりと返済もした。

「捨て身の借金」先への今月分の支払いも完了している。




現在の嫁に内緒の借金状況(オレが思いつく範囲)(端数切捨てでかなり適当)

嫁に内緒分の借金(自転車操業中)

楽天銀行     296万円   ⇒毎月40,000円        
           
三井住友銀行   97万円   ⇒毎月15,000円        
           
不動産会社社長の友人     46万円   ⇒チラシポスティングバイトの給料から。  

空き缶屋の奥さん   14万円  ⇒返せるときに返す 

捨て身の借金   〇〇万円  ⇒詳しくは書けない(その辺の事情はどうか察して欲しい)

妹から35万円  ⇒これがNEW

弟から10万円  ⇒これもNEW

従兄弟から25万円  ⇒これもNEW


借金残高 5〇〇万円(限りなく600万円に近い)




FX口座・結果についてはこちらのブログへ(クリックで見れます)
    ↓
スーパートレーダー KORO



借金残高は約600万円。

一緒に暮らしている嫁は、その借金の存在を知らない。

そんな現実がここにある。

だがオレは負けない。


関連コンテンツ