スポンサーリンク

スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・不動産チラシ配りの3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


オレはもう詰んだかもしれません・・・

でもその現実を認めたくなくて、とりあえず最後の悪あがきをしています。

まずは株のこと
 ↓
(クリックで読めます)
本当のことを書きます。実は株で40万円以上も負けているんです(´;ω;`)ごめんなさい。。。


それが今日、ついに・・・
   ↓
証拠画像のスクリーンショットです
キャプチャ



マイナス515,672円



含み損が50万円を超えました(´;ω;`)

もう本当にあり得ないことが起こっています。。。

追証回避のために、また『かなりいけない借金屋』さんから10万円を借りて口座に入金した。




そしてFX。

ユーロ円で400pipsほどやられているのか・・・?

ここでもあり得ないことが起こっている。

強制ロスカット回避のために、部分決済で一部損失を確定した(´;ω;`)
  


こちらのブログに書く予定です。  
 ↓
このブログでは、日々のFXトレードの結果をスクリーンショットしています(クリックで見れます)。
スーパートレーダー KORO



・・・



先ほど、20分くらいだっただろうか?

オレは気を失ったかのように眠っていたみたいだ。

現実逃避がしたいのと同時に、すでに精神がかなり病んでいるのだろう。


地球爆発の夢を見た(´・ω・`)




株・FX・地球爆発、、、

すべてがあり得ない。

オレは何を信じればいいのか・・・



そしてオレは今、どこに向かっているのだろう?

もうすでに『クズ』の域をはるかに超えてしまったのかもしれない。。。

関連コンテンツ