スポンサーリンク

スポンサーリンク



こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・不動産チラシ配りの3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


金を借りまくって(借金して)、まだ耐えているオレ。

『人生、詰んだ』

その一歩手前というところか?



しかし先週はある意味仕方ない。

強烈な相場変動。。。

ちょうど一週間前の今頃、いきなり400pipsも踏み上げられていたユーロ円ショート。

スーパートレーダーと言われるオレでさえ、この大損失(´;ω;`)
    ↓
こちらのブログでは、日々のFXトレードの結果をスクリーンショットしています(クリックで見れます)。
スーパートレーダー KORO


一般のトレーダーの皆さんの中には、致命的な打撃を受けた方もいらっしゃるでしょう。

しかし人生、そう簡単にあきらめてはいけません。

嫁に内緒の借金が約600万円もあるオレでさえ、まだ未来を見つめているのだから。




昨日も嫁はパートに行っていた。

オレが4年半前に株の大損失(500万円)で作ってしまった借金返済のために(この借金は嫁にカミングアウト済みだが)、頑張って働いてくれている。

こんなクズのオレのせいで、ずっと貧乏生活を余儀なくされているのもまた事実。。。



嫁のパート時給はたしか850円。

一日働いても6,000円ほどか。



そんな中、オレは昨日スロットで3万円を失った・・・

気分転換のつもりで行っただけなのに、あんなに負けるなんて(´;ω;`)

今はとても後悔している。

やはりこんな連休中に行くものではなかった。

今度からは確実に勝てる時にだけ行こうと思っている。



しかし、

FXもスロットも・・・

実は今、少し見切った感がある(´・ω・`)

それはまだオレの中での感覚だけのものだが、不思議ともう負ける気がしない。



陽はまた昇る。

借金まみれのオレにも、太陽は光をくれる。

オレはまだ負けない。



関連コンテンツ