スポンサーリンク



こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・不動産チラシ配りの3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


たった6万円でごちゃごちゃ言われている・・・(´・ω・`)


まずはこれを読んでください。
   ↓
(クリックで読めます)
レディから金を借りたけど、ムチャクチャ嫌な顔をされた件


気がつけば、オレのスマホには20回以上も着信が入っていた。
   ↓
(クリックで読めます)
借金返済の催促電話がかかってきました・・・


なかなかあきらめてくれない。

やはり人間というものは、金が絡むと恐ろしいものになることを実感した。



オレはついに電話に出てあげた(´・ω・`)



レディ 「ころさんですか?」

オレ 「はい、すみません。電話に出れなくて」

・・・

レディの男 「こらぁぁぁ!おまえ舐めてんのか~?」

それは謎の男の叫び声だった(; ̄Д ̄)


あまりにも突然すぎる急展開にオレの心臓は止まりそうになっていた。

さらに謎の男は、電話の向こうから何かを叫び続ける・・・


レディの男 「おまえ、いつだったら会えるんだ?」

オレ 「あっ、すみません。今晩だったら・・」



貸した金を必ず絶対に持ってくるように言われた。

しかも念を押されるように何回も・・・。

ちなみに最後の捨て台詞がこれ
   ↓
レディの男 「誠意を見せろ!」






今晩、謎の男とセットになったレディに会いに行きます。



オレの心の声 『神様、どうかこのかわいそうなオレを守ってください』



一応、人通りが多い駅の改札前にしておいた(´・ω・`)



しかし「誠意を見せろ!」って何だろう?

オレは誠心誠意の土下座までして金を借りたはずなのに。。。



まあ、とりあえずまた土下座でもしておこうかと思っている(´・ω・`)



先週からの『FXトレード~神の領域バージョン~』でかなり挽回した(* ̄∇ ̄*)エヘヘ怖いくらいにFXではボロ勝ちが続いている。
  ↓
こちらのブログでは、日々のFXトレードの結果をスクリーンショットしています。
スーパートレーダー KORO


スポンサーリンク

スポンサーリンク