スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・不動産チラシ配りの3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


寂しい。。。

最近何も感じなくなりました。

季節も、風も、太陽の光も、

月明かりも、星の輝きも。

そういえば・・・桜も咲いていたんだ。。。



オレは今、人間として機能していない



家に居ても苦しいだけ。

いつ嫁に内緒の借金がバレるのか?

その借金は400万円・・・シャレにならないだろう。

そんな不安と恐怖が常にある極限のストレス状態。

原因不明の吐き気とゲ〇ピーが続いているのは、このせいなのかもしれません。



嫁は仕事、2人の子供は学校に行った。

これだけ書けば普通の家庭のように見える。

だけど実際は・・・



借金で詰んでいる家



こんな家にオレは一人ぼっち。

もちろん友達もいないから、メールやラインなんかもしない。

オレのことを心配してくれる人なんて、誰もいない。



あまりにも静か過ぎて、FXトレードの約定音をONにした(´・ω・`)



ピロ~ん



ピロ~ん




機械音だけがこの空間に鳴り響いている・・・



オレの人生って一体・・・



先週からの『FXトレード~神の領域バージョン~』でかなり挽回した(* ̄∇ ̄*)エヘヘ怖いくらいにFXではボロ勝ちが続いている。
  ↓
こちらのブログでは、日々のFXトレードの結果をスクリーンショットしています(クリックで見れます)。
スーパートレーダー KORO


スポンサーリンク

スポンサーリンク