スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・不動産チラシ配りの3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


先日、現在の借金残高の公開をしました。
   ↓
(クリックで読めます)
借金残高を公開しておきます



その中の一つ、チラシポスティングのバイト仲間のレディから6万円。

土下座をして金を借りた記憶がある。

レディを目の前にして土下座をするオレには、もはやプライドなんてものはない。

そもそも借金まみれのオレにはプライドなんて今さら必要もないし、土下座くらいで金を無利子で貸してくれるならいくらでもする用意がある。




そのレディもオレのような大の男が目の前で土下座をして頼みこんできたのだから、簡単には断れなかったんだろう。

嫌な顔一つせずに、ATMから金を引き出してくれた・・・

(本当はムチャクチャ嫌な顔をされた(´・ω・`))



借りたのが4月1日の土曜日。

『来週中には必ず返すから』と言って借りたのだが、いつのまにか3週間が経とうとしていた。



『あっ、もういいのかな?』

なんて、ちょっとだけ心の中で思っていたオレもいる。



しかし世の中というものは、そんなに甘くはない。

というキーワードが絡んでくると、それはなおさらだ。

人間の本質とは恐ろしいもので、普段は温厚な性格だと思っていた人でも突然変異をしてしまうほど。



昼過ぎだっただろうか?

オレのスマホに着信が入る。

その画面には、レディの名前が・・・(; ̄Д ̄)





オレは迷うことなく、



とりあえずスルーした(´・ω・`)





だが数分後、また着信ランプが光りだす。

留守番電話も設定していないオレのスマホはずっと光り続けるが、オレも負けじとスルーし続ける。

こうなったら忍耐勝負。

耐え切れなくなったほうが負けという認識がオレにはあった。



しかしオレはこのことによって、恐怖のどん底に落ちるボタンのスイッチを自ら押してしまっていたようだ・・・


     

先週からの『FXトレード~神の領域バージョン~』でかなり挽回した(* ̄∇ ̄*)エヘヘ怖いくらいにFXではボロ勝ちが続いている。
  ↓
こちらのブログでは、日々のFXトレードの結果をスクリーンショットしています。
スーパートレーダー KORO


スポンサーリンク

スポンサーリンク