スポンサーリンク
スポンサーリンク
こんにちは、ころです。
最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・
今は、コメント欄は閉鎖中です。。。
嫁に内緒の借金400万円超を、FX・空き缶拾い・不動産チラシ配りの3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!
嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。
本題はここからです。
長い間、自分がしでかしている『嫁に内緒の借金』から目を背けていた最低なオレ。
借金をしている人には、オレのこの悲痛な気持ちを理解していただけると思う。
臭いものに蓋をする
人間とはそういうものだ(´・ω・`)
だがオレはもう逃げない。
生死の境を彷徨って、オレはここからだと気がついた。借金になんか負けない!
一体、今のオレの借金状況はどうなっているのか?
整理をしてみました。
先週ボロ勝ちしたFX口座から、借金返済のために出金した分も合計に入れています。
現在の嫁に内緒の借金状況(オレが思いつく範囲)(端数切捨てでかなり適当)
嫁に内緒分の借金(自転車操業中)
楽天銀行 298万円 ⇒毎月40,000円
三井住友銀行 98万円 ⇒毎月15,000円
不動産会社社長の友人 49万円 ⇒チラシポスティングバイトの給料から。
空き缶屋の奥さん 14万円 ⇒返せるときに返す
チラシポスティングのバイト仲間のレディ 6万円 ←これがNEW
捨て身の借金 〇〇万円 ←これもNEW
借金残高 5〇〇万円
まあ、これは今週中には返す予定・・・
↓
クリックで読めます。
レディから金を借りたけど、ムチャクチャ嫌な顔をされた件
早く返さないとオレの信用にも関わってくる・・・
一応、職場では誠実な姿勢を売りにしているオレだから(´・ω・`)
・・・
借金返済に向けて気合だけはかなり入っているのだが、体がまだ本調子ではありません。
本調子ではないというより、どこかおかしい。
もう高熱ではないけれども、ずっと微熱が続いている状態。
そして時折襲ってくる目まいと吐き気。
今日も朝から気分が優れない。
ただ昨日は缶チューハイを3本も飲んだので、二日酔いだという説もあるが・・・(´・ω・`)
近々、病院で精密検査を受けに行った方がいいかもしれません。
もう寿命があまり残されていないような気がする。。。
先週からの『FXトレード~神の領域バージョン~』でかなり挽回した(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
↓
こちらのブログでは、日々のFXトレードの結果をスクリーンショットしています。
スーパートレーダー KORO
関連コンテンツ