スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・不動産チラシ配りの3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。

日本経済を最先端で支えてくれているサラリーマンの皆さん!

大変なお仕事、お疲れ様でした。

今日も奴隷のような一日でしたでしょうか?

朝から満員電車の中で臭いおっさんの体臭を嗅ぎながら出勤。

会社では上司にいびられ、後輩にバカにされ、昼休憩もとれない。おまけにサービス残業で今帰宅した人もいらっしゃるのではないでしょうか?

本当にお疲れさまでした(´・ω・`)



FXで勝っています、見てね(^∀^)!
   ↓
こちらのブログでは、日々のFXトレードの結果をスクリーンショットしています(クリックで見れます)。たまに疲れ果てて更新できない日もあります・・・すみません。
スーパートレーダー KORO


ちなみにオレ(スーパートレーダー)の一日


8時 起床

ココアを飲みながらFXトレード開始。



11時 少し飽きてきたのでパチンコ店に行く。

昼休憩のカツ丼タイムもはさみながら、16時頃まで潜伏。

ホールレディのお姉ちゃんとの会話も弾む(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

6万勝って終了。



17時 ネットカフェ再び。

途中、牛丼屋に外出するもFXトレードに集中。



今日の利益(23時現在)、13万円(´・ω・`)



ココアが美味い。

こんな緩い人生でいいのだろうかと思っている。。。

明日は気になる借金残高を整理して公開してみたいと思っていますΣ( ̄ロ ̄|||)


スポンサーリンク

スポンサーリンク