スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・不動産チラシ配りの3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。

借金の債務整理の相談で、嫁と嫁の母親と一緒に弁護士事務所に連れて行かれてしまう・・・

という超ビッグな危険を察知したオレは、それを回避するための唯一の選択肢をチョイスした。


オレ 「明日から1ヶ月くらい出稼ぎだわ。いいとこ紹介してもらって、30万くらい稼げるみたいだから行ってくるわ(´・ω・`)」


・・・


今オレは、家から数キロくらい離れたところにあるインターネットカフェのリクライニングチェアに悠々と座っている。



飲み放題のココアをもう5杯は飲んだ。

きっちりと元は取るのがオレの主義。



しばらくはここで生活をすることになるだろう。

少し離れたところにも別のインターネットカフェがあるので、そこにも行ってみたい。




そして1ヵ月後・・・

FXで稼いだ30万円を口座から出金して、嫁に渡す。

オレ 「いや~、なかなかキツい現場だったわ(´・ω・`)」




その頃には、弁護士の話もほとぼりが冷めているだろう。



FXで勝っています、見てね(^∀^)!
   ↓
こちらのブログでは、日々のFXトレードの結果をスクリーンショットしています(クリックで見れます)。たまに疲れ果てて更新できない日もあります・・・すみません。
スーパートレーダー KORO

スポンサーリンク

スポンサーリンク