スポンサーリンク



こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・不動産チラシ配りの3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


FX、借金、嫁、嫁の母親・・・

いろいろ追い込まれているように見えるオレですが、この程度のピンチは今まで何度も経験してきました。

はっきり言います。

『こんなところで終わるオレではない』


こちらのブログも更新しています
   ↓
日々のFXトレードの結果をスクリーンショットしています(クリックで見れます)。たまに疲れ果てて更新できない日もあります・・・すみません。
スーパートレーダー KORO


昨日のFXトレードでは、で44,380円の利益を出しました。

そして・・・今日も勝っています。

正直、今までにない手ごたえを感じている(´・ω・`)

資金はもちろん借金(捨て身の借金)をした金だが、勝てば問題はない。


オレは家を出て、しばらく旅に出ます。

オレの唯一の安息の地、『インターネットカフェ』巡り。


どうか止めないで欲しい。

オレは負けない!本当の戦いはこれからだ(`・ω・´)


スポンサーリンク

スポンサーリンク