スポンサーリンク



こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・不動産チラシ配りの3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


今は日雇い現場仕事の昼休み。

周りにいる奴らも金のなさそうな人間ばかりで、オレもその中の一人なんだと痛感している。

しかしこの中でも、嫁にカミングアウト借金と内緒の借金がある本物の「借金まみれ」のオレはおそらく底辺中の底辺なんだろう。。。

この現実を打破したいと思うオレの思考回路はまだ正常なんだと思っている(´・ω・`)




ふとFXチャートを見てみた。

相場が大きく動いている。

トランプさんがついにやったようだ・・・。

大きな決断をしたのだろう。




これほど激動する相場を見ていると、どうしてもFXポジションを持ちたくなる。

『うまくいけばボロ儲け』

そんな心理がオレを支配する。




オレも大きな決断をした。

今日のギャンブル大勝負のために借金をするけど、どうか静かに見守っていて欲しい。

しかし借金をしたところで、今のオレは正直なところ負ける気しかしない。

だが得てして、こういう気持ちの時こそ逆に勝つのではないだろうか?

どちらにしろここで勝負に出ないといけないことは確かだ。




また結果記事は更新します。

    スーパートレーダー KORO


こちらのブログでは、日々のFXトレードの結果をスクリーンショットしています(クリックで見れます)。たまに疲れ果てて更新できない日もあります・・・すみません。
スーパートレーダー KORO


スポンサーリンク

スポンサーリンク