スポンサーリンク



こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・不動産チラシ配りの3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


悲惨な口座残高を公開しました(泣)
   ↓
(スクリーンショットです)
キャプチャ



8万円です・・・

あれだけ借金しまくったのに、8万円しか残っていません。

嫁に内緒の借金は400万円超。

ついに覚悟を決める時がきたようです。

ここで最後、ギャンブル大勝負に出ないといけないことはオレが一番よく分かっています。





こいつのこと、バカにしてたけど・・・

(クリックで読めます)
人生を賭けたギャンブル大勝負
(クリックで読めます)
人生を賭けたギャンブルに失敗



この人はどうなったんだろう?

もう・・・消えてしまったんだろうな。。。




だが、オレは失敗しない。

根拠はない。

『なぜ、そう思うのか?』

オレの・・・勘だ。



でも、もし失敗したら・・・

消えちゃうかも。。。



捨て身の借金をして、明日の雇用統計にすべてを賭けます。



こちらのブログでは、日々のFXトレードの結果をスクリーンショットしています(クリックで見れます)。たまに疲れ果てて更新できない日もあります・・・すみません。
スーパートレーダー KORO


スポンサーリンク

スポンサーリンク