スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・不動産チラシ配りの3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


オレはできる男だと思っていた。

そして、『持ってる男』だと思い込んでいた。

でも今、オレのFXトレードの結果を見つめていると・・・

スーパートレーダーとしての素質が片鱗も感じられない。。。



こちらのブログで口座残高を公開予定です。
       ↓
日々のFXトレードの結果をスクリーンショットしています(クリックで見れます)。たまに疲れ果てて更新できない日もあります・・・すみません。
スーパートレーダー KORO



どうやらオレはユーロ円ロングを大底で強制決済されたようだ(´;ω;`)

今日チャートを見たら、オレが強制決済をくらったところから100pipsほど戻していた・・・。

悔しくて、悔しくて、思わず持っていたスマホを投げた。。。

でもできたらスマホの画面が割れないようにと思って、草むらの中にそっと投げたけど(´・ω・`)

何だか本当に金を捨てているように感じてしまう。

借金を返済するために借金をしてFXをしているのに、残るのはいつも借金だけ。

たまにボロ勝ちする時もあるけど、すぐに調子に乗ってしまうオレ。

たった2週間前は、こんな感じで書いていた(クリックで読めます)
ボロ勝ちしてるお(´・ω・`)【証拠画像スクリーンショット付き】


神の領域に入ったって書いていたオレ・・・(; ̄Д ̄)

ついでに言うと、「FXって簡単だお」って思っていた。

ごめんなさい。

もう本当にダメ。

今はもう、負ける気しかしない(´;ω;`)


スポンサーリンク

スポンサーリンク