スポンサーリンク

スポンサーリンク



こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・不動産チラシ配りの3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


月末の借金返済、延滞のこと・・・


(クリックで読めます)
40万円近く負けていて、すべてに絶望しています(泣)

(クリックで読めます)
嫁に内緒の借金返済は、延滞になります(泣)


さすがに楽天銀行と三井住友銀行の延滞はマズイと思った。

家に督促状なんかがくれば、嫁に内緒にしている借金は一発でアウトになってしまう。

苦肉の策だったけど何回か利用したこともある『かなりいけないところ』から借金をして、延滞は回避していた。




そして土曜日、チラシポスティングのバイト仲間のレディに土下座をして金を借りた・・・



6万円



その6万円を持って今日は『かなりいけないところ』からの借金を返済した。

利息がどれだけ取られたかなんて、野暮なことは聞かないで欲しい(´;ω;`)



バイト仲間のレディはコンビニのATMから金を引き出してオレに手渡してくれたが、その時の顔はムチャクチャ嫌そうだった。

『来週中に金は必ず返すから』という約束だが、出来れば分割にしてもらおうと思っている。


嫁に内緒の借金総額は、明日にでもまた整理して書くつもりです。



かなり疲れてしまったが、3月末の借金返済はとりあえず丸く収めたと思っている(´・ω・`)



こちらのブログでは、日々のFXトレードの結果をスクリーンショットしています(クリックで見れます)。たまに疲れ果てて更新できない日もあります・・・すみません。
スーパートレーダー KORO

関連コンテンツ