スポンサーリンク

スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・不動産チラシ配りの3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


人生が詰んだ時、過去の記憶が蘇る~真実~


このタイトルで過去を振り返りながら、自分がやってしまった取り返しのつかない『膨大な借金』という過ちを見つめています。


2006年から2011年までを5回に分けて、その取引履歴などもブログ公開させていただきました。



その6年間での合計は・・・驚愕の、

証拠画像のスクリーンショット(100%真実です)
キャプチャ



4,675,929円の損失となっています。

467万円という金を失っていた。



すでに借金まみれです。

完全な多重債務状態でした。

どこにいくら借金があるのかなんて把握していなかった。。。

というより、『借金』がいくらになっているのかを知るのが怖かった。

ここから取り返さないといけない・・・金さえあれば勝てる・・・もう正常な思考状態ではありませんでした。


やめられなかった。

さらに、ここからさらに借金・キャッシングを重ねて、

2012年に突入・・・

そして、その年の秋にとうとう行き詰まり、

真夜中にオレは泣きながら、嫁に500万円を超える借金を打ち明けた。

   ↓

(クリックで読めます)
人生が詰んだ時、過去の記憶が蘇る~真実~・・・その6

に続きます。


オレはまた・・・今度はFXで同じことを繰り返している。


関連コンテンツ