スポンサーリンク

スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・不動産チラシ配りの3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


心臓が意味不明なほどにドキドキしています・・・

FXで負けすぎて(泣)
  ↓
こちらのブログでは、日々のFXトレードの結果をスクリーンショットしています(クリックで見れます)。たまに疲れ果てて更新できない日もあります・・・すみません。
スーパートレーダー KORO


先週、ボロ勝ちしていて調子に乗っていました。

すみませんでした。

『FXって簡単だぉ(´・ω・`)』

『ボロ勝ちしてるぉ(´・ω・`)』

『豪ドルが得意なんだぉ(´・ω・`)』

なんて言ってごめんなさい。。。



月、火、水とこの3日間で40万円近く失っています。




もうダメポ(´;ω;`)


口座残高、またスクリーンショットしますが・・・風前の灯火です。


2日後に月末の借金返済があるけど、

楽天銀行と三井住友銀行の返済分が、まだ全く用意できていません。


もうダメポ(´;ω;`)


すべてに絶望しています。。。

関連コンテンツ