スポンサーリンク

スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・不動産チラシ配りの3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


嫁は午前1時頃に帰ってきました。

起きてきた嫁の母親に、「少し仕事、長引いちゃった・・・」なんてことを言っていたのが聞こえてきた。



オレは心の中で叫んだ。

「それ、違うだろ!」



この『嫁の不倫』という切り札をオレはいつ使うことになるのだろうか?



今はもう午前2時半を回っている。

眠れなくなりました・・・

昨日も午前3時か4時か、眠れなくてブログを書いていました。

嫁の母親から借金のことをドン詰めされて(´;ω;`)

現場仕事の日雇いで頑張って稼いでいるのに、あんなに怒るなんて・・・オレのことがよっぽど憎いのだろう。。。



そして今日もまた(泣)

嫁が不倫をしていたことも知らずに・・・(; ̄Д ̄)




今はもう気持ちが変な興奮状態になっていて、眠たいのに寝れないという最悪の精神状態です。



疲れているはずなのに・・・このまま明日もまた日雇いの現場仕事なんて行ったら、オレは倒れてしまうかもしれません。

最悪、〇んじゃうかも。。。

オレが〇んじゃっても、生命保険なんてかけていないから1円にもならないのに(´・ω・`)




このブログを毎日読んでくれている皆さんに問いかけたい。

内緒の借金と・・・不倫と・・・どちらの方が『悪』だと思いますか?



このままではオレは、心も体も壊れてしまいます。。。



こちらのブログでは、日々のFXトレードの結果をスクリーンショットしています(クリックで見れます)。たまに疲れ果てて更新できない日もあります・・・すみません。
スーパートレーダー KORO

関連コンテンツ