スポンサーリンク

スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・不動産チラシ配りの3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


嫁に内緒の借金400万円超を抱えながらも、FXトレードで神の領域に入ってしまったオレ。

400万円くらいの借金完済は見えたと言っても過言ではないだろう。


そんな今のオレだった。

しかし昨日の午後から少し歯車が狂い始めているように感じる。

何をやっても負ける気がしないオレだったのに、なぜかスロットでやられてしまった( ̄▽ ̄;)!!ガーン

4万円・・・

しかも空き缶屋のおっちゃんグループの人達に乗せられて買っていた馬券2万円も・・・消えた。

「いけない借金屋さん」に返済するためにFX口座から出金していた金。

まあ、いい・・・これくらいはかすり傷程度だ。。。そう思っている(´;ω;`)




家に帰ったオレは、いきなり嫁の母親から滅茶苦茶に問い詰められてしまった(泣)

(クリックで読めます)
「娘と別れてくれ」の嫁の実家の母が「借金はどうなってるの?」

嫁が余計なことを話したらしい(; ̄Д ̄)

(先週やっと退院した嫁だがまだ体調が万全ではないので、しばらく嫁の母親もそのまま家に居ることになっている)

嫁がキャッシングしまくっていることがバレてしまったようだ。

(クリックで読めます)
嫁は余裕で100万円を超えるキャッシングをしていた

家の中の空気がハンパなくやばくて、オレにはとても辛い・・・。

帰りたくない。。。


関連コンテンツ