スポンサーリンク

スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・不動産チラシ配りの3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


こんなことも書いていたので・・・
   ↓
(クリックで読めます)
今月末の借金返済額がハンパない件


『とうとう詰んでしまうのか?』

『大丈夫?ころちゃん・・・』

『なんとか耐えてね!コロコロちゃん』

というふうに心配をしてくれている優しい読者の方もいるかもしれない。

今日の昼間に書いた、借金があるのに働かないで借金返済をしていこうとしている不思議な主婦の方もそうだろうと思う。


だが、大丈夫だ。

安心して欲しい。

とりあえず第一報だけ入れておく(´・ω・`)



「いけない借金屋さん」からの返済分は、FX口座から出金した。

ということで、今のオレは金を持っている。



残る借金返済先は楽天銀行と三井住友銀行か・・・。

まあ、なんとかなるだろう。

というわけで嫁に内緒の借金残高は、とりあえず400万円台に戻る。

そしてまだ400万円以上も内緒の借金があるのに、今は何だか余裕を感じているオレがいる(´・ω・`)


スーパートレーダーKOROによる神の領域FXトレードブログはこちら
       ↓
日々のFXトレードの結果をスクリーンショットしています(クリックで見れます)。たまに疲れ果てて更新できない日もあります・・・すみません。
スーパートレーダー KORO


関連コンテンツ