スポンサーリンク

スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・不動産チラシ配りの3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。

土曜日恒例の不動産チラシポスティングをしてきました。

今週に入ってFXで爆益を出しているとはいえ、借金まみれのオレには休日なんてものは存在しない(´;ω;`)

こんなことも書いていた。
  ↓
(クリックで読めます)
借金で追い込まれてると地道な稼ぎが身にしみる


そんな感じでいつも労働意欲満載のオレだが、今日パソコンを見ているとあるブログに目が留まった。

オレのブログのことを書いてくれていた。

それはまさしく応援メッセージだった。

まあ、自分で言うのもなんだけど超人気ブログなので今さら驚くことでもない(´・ω・`)

いつもあることないこと、おもしろおかしく書かれたりしている、とてもかわいそうなオレでもある(´;ω;`)

スーパー人気ブログ(自称)の宿命だと思ってあきらめている・・・





少し前から気になって読んでいたブログでもあった。そして今日はオレのことを「ころさん」と呼んでくれていた。

感動した(*゚▽゚*)



最近はずっと、こんな感じで呼ばれていたから・・・
      ↓
「ころカス」「コロっかす」「カスっコロ」

正直、オレの心はとても傷ついた(´;ω;`)



これだけ「カス」扱いされて呼ばれていると、自分でも本当にオレはカスなのかと思い始めていた・・・。

一種の催眠状態というものか?

オレはいつのまにか本物の「カス」になってしまっていた。

オレがFXで負け続けてきた原因は、ここにあったのかもしれない。。。



そんなオレのことを優しい眼差しを持って見つめてくれている方は、どうやら借金主婦のようだ。

ご主人に内緒で280万円ほどの借金があるとか・・・Σ( ̄ロ ̄|||)

借金を内緒にしている辛い気持ちは痛いほど分かる( ̄ー ̄)ニヤリッ

しかも借金があるのに働かないで借金返済をしていくという流れをブログに書かれていた。

不思議な方でもある(; ̄Д ̄)

まだ中身はあまり読んでいないので、その方法は分からない。




こんなクズでカスでサイテーなオレに優しく接してくれたお礼に・・・

その方のブログに付いていたランキングボタンをポチっとしてあげた(´・ω・`)

その方はランキングが上がると、何だか人生の励みになるそうだ。

念のため、もう一回ポチっとしておいてあげよう。

「お体大切に」とオレの体のことまで気遣ってくれているのは、今はおそらく世界でこの方一人だけだろう。

オレはこう見えても義理人情に厚く、そして傷つきやすく、とてもピュアな一面を持っている(´・ω・`)



最後に書いておくが、

オレは、本物の「カス」であることには間違いない。。。


こちらのブログでは、日々のFXトレードの結果をスクリーンショットしています(クリックで見れます)。たまに疲れ果てて更新できない日もあります・・・すみません。
スーパートレーダー KORO

関連コンテンツ