スポンサーリンク

スポンサーリンク



こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・不動産チラシ配りの3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


今日ここで書きたいことは、タイトルの通りです。

『借金・多重債務の人達が集まるブログ村ランキングはやめた(´・ω・`)一緒にされたくないし。』



ここ最近は他の人のブログを見るといえばFXブログばかりでした。

でも今日はオレのこのブログが借金・多重債務カテゴリーに強制的に入れられたので、他の人が書く借金ブログというものがどんなものかと久しぶりに見て回っていた。



そしたらなんかこんなことばかり書いてるし(´・ω・`)


「ブログランキング〇位だぁ」⇒いつまでランキングにすがってるんだろう?

「『借金』というキーワード検索で7ページ目に出たぉ」⇒何が嬉しいのか分からない・・・

「ブログアクセス激減と推移」⇒ブログを読みに来てくれる人にはどうでもいいと思う。

「アフィリエイト収入3万越えるかも~」⇒他人の収入なんて興味ないし。

「ランキング50位以内に入ったぉ」⇒50位w毎日書いてたら誰でも入れると思うけど?

「ランキング上がってアクセス激増してる」⇒ブログ村からのアクセスが増えても・・・



つまらない。。。

どうでもいい。。。

どうしてみんなこんなにアクセスとかランキングを気にするのかが分からない(; ̄Д ̄)

ブログなんて、好きなことを書けばいいのに(^_^)ニコニコ



さらに、オレのブログがいきなりランキング上位に入ったことで「多重債務のクズブロガー同士でやり合うことになるのではないか?」「借金・多重債務カテゴリーにまた激震が!」って書いてた人達もいたけど、オレって借金ブログ業界ではかなり人気者らしいことに初めて気がついた。




『多重債務のクズと一緒にされたくない』



ということで、ブログ村ランキングやめました。

自然に順位も下がってランキングから外れるようにしましたので、借金・多重債務ブログランキングの皆さん安心してください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ





まとめ


オレのブログにはランキングなんていらない。

その日、その日に書きたいことを書く。

思ったことを書くだけ。

そういう借金ブログでいたい。

そして何より、

このブログだけがオレの居場所なんだ。。。



こちらのブログでは、日々のFXトレードの結果をスクリーンショットしています(クリックで見れます)。たまに疲れ果てて更新できない日もあります・・・すみません。
スーパートレーダー KORO

関連コンテンツ