スポンサーリンク

スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・不動産チラシ配りの3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


嫁に内緒の借金を告白した。

その額は、500万円を超えていた・・・

もう借金が多重債務状態で。

何社から借りていたのかも分からないくらいだった。

その数ヶ月前から、借金は自転車操業のようになっていてすでにその限界を感じていた。

そしてすべての借入先から限度額いっぱいまで借金をして、

どこからも借りられなくなってしまった。。。

それは4年前の秋、10月のある日。

その数日前には嫁に借金カミングアウトを決心していたものの、家に帰って嫁の顔を見ると告白ができなかった。

その状態のまま時だけが過ぎた。

それは本当に地獄の時の流れのように感じていた。

あの究極・極限の精神状態。

おそらく経験したことのない人には想像もつかないだろう。

もう自分が自分じゃなくなっていた。

生きているという実感もなかった。

高層マンションの最上階近くの階段の踊り場から、下を見たこともあった・・・。

あと少しの何かのきっかけがあれば、オレは消えていたかもしれない。。。

決して忘れてはいけない、あの時の思い。

忘れないために、オレは今日もこのブログを書いている。


こちらのブログでは、日々のFXトレードの結果をスクリーンショットしています(クリックで見れます)。たまに疲れ果てて更新できない日もあります・・・すみません。
スーパートレーダー KORO


関連コンテンツ