スポンサーリンク


こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・不動産チラシ配りの3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。

スロットに行って少々勝ったオレは、調子に乗ってブログランキングというものに参加をした。

ちなみに今オレの脳内には、コンビニで買った缶チューハイ3本分のアルコールが入っている(´・ω・`)



とても気分がいい。

もうFXなんてやってられない。

時代はスロット。

スロットをしている時だけは、FXの含み損のことを忘れられた。

借金のことも・・・多重債務のことも・・・すべてを忘れて集中できていた瞬間があった。



ここの上位ブログを読んでいれば、オレもスーパースロッターになれるような気がする。

スロットのプロフェッショナルがいっぱいいる(´・ω・`)



まさかこんなブログランキングがあったなんて思ってもいませんでした。


負けた奴のブログを読むと、なぜか勇気づけられるオレ(´・ω・`)

社会の底辺にいる奴が、他のクズを見て安心するという構図。

『もっと負けろ(゚∀゚)アヒャヒャ』



他人の不幸は蜜の味と言うが、どうやら本当らしい。

今日、負けた奴もいっぱいいるかも・・・



缶チューハイ、3本が入ったこんなオレ。

しかし、

明日の朝にはまた現実の世界に戻っているだろう。

寝て起きたら、借金がなくなっていたらいいのに・・・。




そんなわけはない(´;ω;`)

もう、ダメぽ。。。

本当にオワタ。


スポンサーリンク

スポンサーリンク