スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・不動産チラシ配りの3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。

もう本当にダメかもしれません。。。

2日間で約8万円を失った。
   ↓
こちらのブログでは、日々のFXトレードの結果をスクリーンショットしています(クリックで見れます)。たまに疲れ果てて更新できない日もあります・・・すみません。
スーパートレーダー KORO


そして、今日。

まさにこれを書いている今も、含み損を抱えているポジションのチャートを涙目で見ているオレがいます。

FX口座に入れている金は、すべて借金。

だからFXで損失を出すということは、そのまま「借金だけが残る」ということになります。

借金を減らそうとFXをしているはずなのに・・・



オレが使っている「楽天FX」・・・もう解約しようかな(泣)



借金、増やし続けるだけだし。。。



また含み損が大きくなってる(´;ω;`)

思考回路も落ちてきた。

もうどうにでもなあれ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



嫁に内緒の借金。

この借金の結末は、すでに見えている。

だから、

無駄な抵抗は・・・もうしないと決めた今日。

借金で、人生終了まであと少し。

あと少しだけ、こんな底辺クズなオレを静かに見守っていてください。


スポンサーリンク

スポンサーリンク