スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・不動産チラシ配りの3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


日雇いバイトを終えてからの帰宅途中、オレのスマホが鳴った。

どこからの電話なのかは、登録していたので画面に表示されていた。

必殺の融資を受けたあの「いけない借金屋」さんだった。

(クリックで読めます)
借金残高を確認して必殺の融資を受ける

スルーしていたが、しつこく鳴り続けた・・・。

やはり怖い(((( ;゚д゚)))

さすが「いけない」ところだと再認識したΣ( ̄ロ ̄|||)

しかしすでに「いけない借金屋」さんからの融資を受けて挑んだ渾身のFXトレードでぶっこいてしまっているオレ。
   ↓
(クリックで読めます)
友人の社長から40万円を借りた(借金ともいう) 



だからと言って、いつまでもスルーし続けるわけにはいかない。

そんなことをしていたら、さらなる追い込みをかけられてしまうかもしれない(; ̄Д ̄)



オレは電話に出た。

いけない借金屋さん 「どうや?」

次の返済についての再確認と、FXの状況を聞かれた。


オレ 「いや・・・ボロ・・・儲けですわ(´・ω・`)」


50万円をすでに溶かしたなんてとても言えなかった・・・。



オレはこれから一体どうなるんだろう?

もう開き直るしかないなとは思っている。


『ゴチャゴチャ言ってくるんだったら、オレもう自己破産しちゃいますよ。いいっすか(´・ω・`)?』

『そしたらオレから借金の回収できなくなっちゃいますよ。法律で認められてますから。やってもいいっすか(´・ω・`)?』


・・・


これは最終手段にとっておこう(´;ω;`)


こちらのブログでは、日々のFXトレードの結果をスクリーンショットしています(クリックで見れます)。たまに疲れ果てて更新できない日もあります・・・すみません。
スーパートレーダー KORO

スポンサーリンク

スポンサーリンク