スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・不動産チラシ配りの3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


いや、別に自慢するわけではないが・・・

スロットって簡単だぉ(´・ω・`)

軽く2万ゲット(´・ω・`)

時代はスロット(´・ω・`)





しばらく嫁の母親が家に居ることになったので、オレは今日からまた日雇いバイトを再開した。

嫁の母親 「家のことはいいから、ころちゃんはしっかり稼いできてください」

そんな言葉とともにオレは今日の朝、家から送り出された。

借金については、「心配しないでください(`・ω・´)キリッ」とまで言ってしまったけれども、嫁がまた余計なことを言わないかとても心配している・・・

だって現実はこれだから(; ̄Д ̄)
   ↓
(クリックで読めます)
嫁は余裕で100万円を超えるキャッシングをしていた


キャッシングをしまくっている嫁(´・ω・`)



久々の日雇いバイトで疲労とストレスを抱えたオレは、いつものようにコンビニで缶チューハイを買った。

ほろ酔い加減で気分が良くなったオレは、嫁の母親がいる家にあまり早く帰りたくないのもあってネオンが光るパチンコ屋に入っていった。

日雇いで得た金を使っての、また後がない勝負だった。

今考えると、この金を失っていたらオレはどんな顔をして家に帰ればよかったのだろうか?

なぜなら日雇いで得た金は、毎日嫁の母親に渡すことになってしまったからだ( ̄▽ ̄;)!!ガーン




しかし余計な心配だったようだ。

スロットって簡単だぉ(´・ω・`)





家に帰ってパソコンを開けると、ブログにある興味深いメッセージが届いていた。

FXのデータ収集をしているという方から、私の今後の取引履歴を買っていただけるという内容。

超人気ブログにもなるといろいろある('▽'*)ニパッ♪

これについては、いろいろ条件があって検討中だが悪い話ではない。

『逆指標にでも使いたいのだろう(´・ω・`)』

そんなふうに思っているオレ。

とは言っても多額の借金・多重債務。

とにかくお金になることは、何でもやらないといけない。

瀕死の状態から抜け出すためにオレは今、2本目の缶チューハイを飲みながらスマホでピコピコFXトレードを始めた・・・

結果はまたこちらに書きます。
   ↓
こちらのブログでは、日々のFXトレードの結果をスクリーンショットしています(クリックで見れます)。たまに疲れ果てて更新できない日もあります・・・すみません。
スーパートレーダー KORO


スポンサーリンク

スポンサーリンク