スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・不動産チラシ配りの3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


「人生が詰んだ時、過去の記憶が蘇る」

そんなタイトルでこの2日間はブログを書き続けていました。

人間と言うのは、その最後に今までの記憶が走馬灯のように頭の中を駆け巡ると言われている。

『フラッシュバック』というのか?

しかしオレには、借金という後悔の言葉しか思い浮かんでこなかった・・・。




痛恨の損失50万円のスクリーンショット(クリックで拡大)
キャプチャ


516,876円の損失が確定した。

今でもまだ食欲が全く無い・・・

無理もない。

借金をして得た金、50万円も失ったのだから。




「いけない借金屋」さんからの融資を受けて挑んだ渾身のFXトレードだった。

週の前半は人民元ロングポジション。

(クリックで読めます)
追証が発生しているのは言うまでもない(泣)

そして週の後半にはドル円ショートポジション。

(クリックで読めます)
FX口座に生活費まで注ぎ込んだ


ドル円115.400を超えてきた時、113円台の維持率全力ショートポジションを持っていたオレの心はついに折れた・・・

『全決済』のボタンを押した瞬間、

オレは部屋の天井を見つめ、しばらく動けなかった。




この現実から逃げ出したいオレは、ひたすら過去を振り返っていました。

でも、そこでも出てきたのは借金を繰り返していたという事実。

過去から現在、そして未来へと・・・オレの借金人生はまだ続いていく。


スポンサーリンク

スポンサーリンク