スポンサーリンク

スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・不動産チラシ配りの3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。



先週までの嫁に内緒の借金残高はこちら
(クリックで読めます)
借金残高を確認して必殺の融資を受ける



そして、

現在の嫁に内緒の借金状況(オレが思いつく範囲)(端数切捨てでかなり適当)

嫁に内緒分の借金(自転車操業中)

楽天銀行     299万円   ⇒毎月40,000円        
           
三井住友銀行   99万円   ⇒毎月15,000円        
           
不動産会社社長の友人     12万円   ⇒チラシポスティングバイトの給料から。  

空き缶屋の奥さん   4万円  ⇒返せるときに返す 

いけないところからの借金   10万円    

空き缶屋の奥さんからさらに  10万円   

いけない借金屋さん   2万円   

いけない借金屋さんから必殺の融資   〇〇万円  ←これがNEW

不動産会社社長の友人    40万円(嫁の入院費用として)  ←これもNEW



借金残高 5〇〇万円



FXで見事に砕け散りました・・・

今日はこれで許してください。


関連コンテンツ