スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・不動産チラシ配りの3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


過去の記憶シリーズ

(クリックで読めます)
人生が詰んだ時、過去の記憶が蘇る~借金の真実~

(クリックで読めます)
人生が詰んだ時、過去の記憶が蘇る~借金の真実~・・・その2



2006年・・・約90万円の損失
2007年・・・約80万円の損失
2008年・・・約120万円の損失




今回は2009年度の記憶


下のスクリーンショットは2009年1月1日~2009年12月31日の株での実現損益です。
(クリックで拡大します)
キャプチャ



2009年度は715件のトレードでした。


下のスクリーンショットはこの年のトレードの一部です。
キャプチャ


下のスクリーンショットはこの年のトレードの一部です。
キャプチャ



下のスクリーンショットはこの年のトレードの一部です。
キャプチャ



2009年・・・約80万円の損失


この頃にはもう、すでに「借金まみれ」となっていました。

後戻りはできない。

そんな気持ちになっていました。

楽天クレジットマイワン(現在、楽天銀行)の借入れ限度額100万円を使い切ってしまった私は、増額申請をして300万円まで借金の上限が認められました。

そしてモビットとの契約。

その新たな枠(借金)を使ってATMからキャッシングを繰り返し、株口座に数十万円単位の入金を何度も何度もしていました。

しかしトレード内容を見てもらえば分かるように、私が手を出していたのは新興銘柄や仕手株といったものが大半でした。

勝てるわけがありません。

そのキャッシングをした資金は、あっという間に消えていきました。

「こんなところでやめられない」「取り返さないといけない」

そんな思考回路に陥っていた私は、この時もうすでにギャンブル依存症でした。

この後、モビットの限度額増額、複数のショッピングカードからの借入れ・・・完全な多重債務に堕ちていったのです。

そしてこの年から3年後、500万円を超えた借金の存在を嫁にカミングアウトすることになっていきます。

スポンサーリンク

スポンサーリンク