スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・不動産チラシ配りの3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


居ても立ってもいられず、昨晩は何度もツイッターにつぶやいていました・・・。

つぶやいたってどうにもならないことは、もちろん分かっています。

もちろんオレがすべて悪いです。

借金も多重債務も全部オレのしたことなんです。

「株で負けて500万円の借金をつくってしまった。ごめん。」

と、嫁に泣いて謝った3年半前。

「今度はFXで借金500万円をつくってしまった。ごめん。」

なんて、とても言えません。



「いけない借金屋」さんから融資を受けた金を、すべてFX口座に注ぎ込んだ。

最初はスキャルピング勝っていた。

調子に乗ってこんなことも書いていた。
     ↓
(クリックで読めます)
決意表明 『借金完済でブログを終了させる!』



追証発生。

スクリーンショット(ドル円15分足チャートと追証発生・クリックで拡大)
キャプチャ



全力ポジションのドル円ショート。

113円台で捕まっています。

どこまでいくのか?

昨日の夜からずっと、呆然としながらそのチャートを見ています。

一睡もしていない。

もうダメだ。

借金、多重債務、FX、家族、子供、嫁、・・・

オレは何を失って、そして何が残るのか?



涙が出てきた・・・

クズにも涙は残っているようだ。



こちらのブログでは、日々のFXトレードの結果をスクリーンショットしています(クリックで見れます)。たまに疲れ果てて更新できない日もあります・・・すみません。
スーパートレーダー KORO


スポンサーリンク

スポンサーリンク