スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・不動産チラシ配りの3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。

いつだったか忘れたが、こんなことを思い描いていた。


~オレの未来予想図~

①ホームレスになる。

②消える。

③失踪。

④自己破産・任意整理。

⑤離婚。

⑥寄付をお願いしてみる。

⑦寄付される。

⑧いけないところから数十万円の借金をして、FXで大勝負に出る。

⑨いけないところからの流れで、事件に巻き込まれる。

⑩内緒の借金、嫁バレまで隠し続けて寿命を迎える。

⑪嫁バレで終了。

⑫FXで爆益→奇跡の借金完済、そして幸せへ・・・



今の段階では、⑧⇒⑫が最も有力か?




しかし・・・

スクリーンショット
キャプチャ


維持率悪化でヤバくなっている。

ドル円のショートポジションが捕まっていて、身動きがとれない。。。

しかも全力でポジっているから、含み損がハンパない(´;ω;`)

助けて・・・お願い。。。


こちらのブログでは、日々のFXトレードの結果をスクリーンショットしています(クリックで見れます)。たまに疲れ果てて更新できない日もあります・・・すみません。
スーパートレーダー KORO


スポンサーリンク

スポンサーリンク