スポンサーリンク


こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・不動産チラシ配りの3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。

何を思ったのか、突然参加したブログ村ランキングのこと。




この前書いた記事(クリックで読めます)
スロットに勝ったので調子に乗ってランキングに参加しました


   
メインはスロット日記ブログランキング。


ランキングポイントの比率の割り振り


借金(300万円~500万円未満)ランキング (10%割振)
スロット日記ランキング (80%割振)
スロット収支ランキング (10%割振)



この参加カテゴリーと比率は最終的にブログ村が決めた。



これは、

このオレに、スロットで頑張れということなのだろう(´・ω・`)

借金まみれなのに、借金カテゴリーメインではなくスロットカテゴリーを選んだブログ村。

おそらくブログ村は、オレのスロットの素質を見抜いているのかもしれない。

スロッターとしての成功を予言しているのか。

そう考えると、今オレは相当なプレッシャーを感じている。


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━




と、ここまでブログを書いていたところで、オレはあることに気がついた(゚∇゚ ;)エッ!?

いつのまにかブログ村から強制カテゴリー移動の通告を受けていた・・・

さすがに自分の目を疑ったオレ(つд⊂)ゴシゴシ

さっきまで、スロット日記ブログランキングだったのにΣ( ̄ロ ̄|||)





これになってる・・・(゚ロ゚;)エェッ!?


借金・多重債務ランキング(100%割振)





まさかの強制カテゴリー移動(笑)

いや、もう本当に突然で(笑)

しかも借金・多重債務で100%って(´;ω;`)

まあ、そのとおりか。。。借金まみれだし。。。

っていうか、ランキングなんて別にどうでもいいんだけど・・・

なんでこんなのに参加してるんだろう?

ブログ村やめようかな(´・ω・`)



ちなみにブログ村には、こういうシステムがあります(突然メールが来ます)。
    ↓
大変申し訳ございませんが、
ご参加のカテゴリーを私たちの判断で下記のように変更(移動)させていただきました。



また強制カテゴリー移動とか、ポイント修正なんかがあればブログ村はやめます・・・


とても残念だが、「スーパースロッター KORO」になる夢は幻に終わったようだ(´・ω・`)


こちらのブログでは、日々のFXトレードの結果をスクリーンショットしています(クリックで見れます)。たまに疲れ果てて更新できない日もあります・・・すみません。
スーパートレーダー KORO

スポンサーリンク

スポンサーリンク