スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・不動産チラシ配りの3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


現在の嫁に内緒の借金状況(オレが思いつく範囲)(端数切捨てでかなり適当)

嫁に内緒分の借金(自転車操業中)

楽天銀行     299万円   ⇒毎月40,000円        
           
三井住友銀行   99万円   ⇒毎月15,000円        
           
不動産会社社長の友人     12万円   ⇒チラシポスティングバイトの給料から。  

空き缶屋の奥さん   4万円  ⇒返せるときに返す 

いけないところからの借金   10万円    

空き缶屋の奥さんからさらに  10万円   

いけない借金屋さん   2万円   



借金残高 436万円



先月からの推移を確認してみよう(´・ω・`)



楽天銀行と三井住友銀行は、月末の返済が完了したのでそれぞれ1万円減らしています。

ただ毎月のことながら、利息だけで4万円ほどかかっているのが痛すぎる(´;ω;`)



不動産会社社長の友人からの借金は12万円となり、先月末からだと4万円も減っています。

やはり利息がないのは大きい。

極寒の日、かじかむ手で1枚1枚のチラシに心を込めてポスティングしていた。

そんなオレが撒いたチラシから問い合わせや成約なども発生して、手取り収入は大きく伸びた。



いけないところからの借金は、利息分だけしか減らせていない・・・。


空き缶屋の奥さんからの借金は、今のところ完全スルー(´・ω・`)


いけない借金屋さんからの2万円は、先月の家出時のネットカフェ潜伏資金に消えた。。。




そして昨日、すべての話はまとまった。

以前に書いた記事です(クリックで読めます)
悪魔か天使か?いけない借金屋さんからの提案


「いけない借金屋」さんからの融資。


今日、必殺の融資が実行される(* ̄∇ ̄*)


こちらのブログでは、日々のFXトレードの結果をスクリーンショットしています(クリックで見れます)。たまに疲れ果てて更新できない日もあります・・・すみません。
スーパートレーダー KORO

スポンサーリンク

スポンサーリンク