スポンサーリンク

スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・不動産チラシ配りの3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。

嫁が入院している病院を出たオレは、家で留守番をしている2人の子供達に晩飯を作ってやるために近所のスーパーに買い物に寄った。




「私はいいから、子供たちに何か栄養のあるものを食べさせてあげて」

そう嫁に言われていたことがオレの心に突き刺さっていた。

迷わずオレは肉コーナーに行って、牛肉を手に取った。

100gで128円ほどの外国産の安物だったけれども、借金まみれのオレにはこれが限界だった。

たった数分で数万円を失うFXをしたり、遊び感覚でスロットに行って金を失っているのが本当に情けなく思えた。






家に帰ると、子供たちはお腹を空かせて待っていた。

オレにとっては久々の家での食事。それも子供たちと一緒に食べることなんていつ以来だっただろう?

フライパンで焼くだけの焼肉だったけれども、長い間子供たちは牛肉なんて食っていなかったんだと思う。

とても美味しそうに、そして瞬く間になくなってしまった。

オレの分は残らなかった・・・





嫁に生活資金として渡すはずの金で買った牛肉。

住み込みバイトで得た金だということになっているけど、本当は先週のFXで勝ったお金を出金しただけ。

しかもその金も、元はと言えば嫁に内緒の借金。。。

結局のところ、オレはそんな金しか持っていない。




FXどころではないけれども、金曜日にポジションを持ったポンド円で追証まで発生してしまっている。

こんなこと、嫁や子供に言える訳がない。

オレは何をやっているんだろう?

もう完全にクズを通り越してしまっている・・・


関連コンテンツ