スポンサーリンク



こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・不動産チラシ配りの3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


嫁は入院している。

熱が39.8度まで上がって、意識も朦朧としていた。

救急車を手配して、病院の救急外来に・・・。

様子をみてもらって薬をもらえば帰れるだろうと思っていたけど、即入院になった。

栄養失調、過労・・・そんな言葉を先生から聞いたオレは、今、自分を責めている。

クズなオレのせいで、嫁に負担ばかりかけてしまっていた。

子供達の心にも深い傷を負わせているに違いない。

そう考えると、本当に胸が苦しくて張り裂けそうだ。。。

オレは、本当に最低の父親だ。





今は熱も下がって、子供たちに笑顔を見せている。

良かった。。。

とりあえずホッとしている。

でも今もまだ、黄色い点滴が嫁の細い腕に刺されている。




オレは聞いた。

「何か食べたいものあるか?」

すると嫁は、

「私はいいから、子供たちに何か栄養のあるものを食べさせてあげて」



嫁がいる病室から出たオレは、流れ出る涙を抑えることが出来なかった。

こんなクズなオレにもまだ人間の心は残っていたようだ。



そしてオレは、

ポケットに入れていた白紙の離婚届を手に取り、しばらくそれを見つめていた・・・



こちらのブログでは、日々のFXトレードの結果をスクリーンショットしています(クリックで見れます)。たまに疲れ果てて更新できない日もあります・・・すみません。
スーパートレーダー KORO


関連コンテンツ

スポンサーリンク