スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・不動産チラシ配りの3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


多重債務・借金のために、荒んでしまったオレの心に深く突き刺さっている言葉がある。



真実は一つ。借金返済がすべて

真の借金ブログの成功とは、、、借金完済でブログを終了させることである!



この名言は、オレが最も尊敬していたある有名借金ブロガーの最後の言葉でもあった・・・。

最近までその借金ブロガーは完全に消えたと思っていたけれど、今は遠い遠い辺境の地でひっそりとブログを書いているらしい。

そんな話をどこからか風の噂で聞いたけれども、その真実は定かではない。。。



話は日常にもどる。

最近は、空き缶屋のおっちゃんの仕事を手伝って収入を得ている。

嫁が入院していることもあって、丸一日を費やす日雇いの仕事にはなかなかいけない。



今日も嫁のいる病院に行って来た。

弱っている嫁を元気づけたかったが、今のオレにはそんな明るい話なんてない。

あるとすれば、「いけない借金屋」さんからの融資を受けたことくらいだ・・・

だが、そんな話はとても言えない(´・ω・`)




その代わりに、ずっと言えずに期待だけさせていた再就職失敗のことを嫁に告げた。

(こちらの記事、クリックで読めます)
「社畜」 その普通のサラリーマン人生が誇らしいのか?

オレ 「就職できるかもって言っていたけど、ダメだったわ」

嫁は、「そうなんだ」と一言だけ言って、残念そうな顔をしながらオレから視線をそらすように反対側を向いた。

言うタイミングを間違えたか・・・言った後で少し後悔した。



「いけない借金屋」さんからの融資を受けたオレは、早速ダイナミックなFXトレードを展開している。

トレード結果などはもう一つのブログに更新していくつもりだ。
     ↓
こちらのブログでは、日々のFXトレードの結果をスクリーンショットしています(クリックで見れます)。たまに疲れ果てて更新できない日もあります・・・すみません。
スーパートレーダー KORO


FX口座状況などもスクリーンショットで報告していこうと思っている。



決意表明 『借金完済でブログを終了させる!』




わずか4万円になっていたFX口座をいけない借金屋さんからの融資により復活させた瞬間、オレの中でずっと眠っていた何かが目覚めたような気がしている。

(こちらの記事、クリックで読めます)
口座残高を公開しますので絶望を感じてください


それは、「スーパートレーダー覚醒」




そして、ビンビンに感じていること・・・

それは、

借金完済は通過点かもしれない(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)


スポンサーリンク

スポンサーリンク