スポンサーリンク



こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・不動産チラシ配りの3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


借金まみれで、社会の底辺を這いつくばるように生きているオレ。

そんなオレのこのブログに、いつも上から目線でメッセージを書き込む人達がいる。

でも中には社会で大成功をして数千万・数億円の資産を持つ人もいるだろうし、医者や大企業の重役という社会的地位で高収入を手にしている人もいるだろう。

人生の勝ち組と言われるそういった人達から、バカだのアホだのクズだの言われるのは仕方ない。




だが実際はどうだろう?

このオレの借金まみれブログを見に来てくれている大多数の人は、普通のサラリーマンじゃないのか?

そして、それはいわゆる「社畜」と言われる人達ではないのか?



【社畜】とは・・・

会社に飼いならされているだけの存在。

自分の意思やプライドを捨て、良心さえも放棄し、まさに現代版の奴隷。

挙句の果てに、うつ病を発症してとか・・・。

毎朝毎晩、満員電車に揺られて精神も疲労し、年下の出来る上司にいびられ、出世を狙って同僚を蹴落とし、逆に時には裏切られることもあるだろう。





オレも昨年まではサラリーマンだったのでよく分かる。

(20年近く勤めていたのに・・・しかも営業成績も悪くなかったのに、なぜかずっとヒラだった。いつの間にか職場内いじめにあい、女の子にも気持ち悪がられる存在になっていた。)

その最後は、懲戒解雇。

社畜人生とは、オレにとってはそんなものだ。

オレのことをいつも見下しているただの社畜と、オレはたいして変わらない。




今日は、いつになく強気でこんな生意気なことを書いているオレ。

なぜなら、

ネットカフェ潜伏2日目、缶チューハイ3本がオレの足りない頭に入っているから許して欲しい(´・ω・`)





しかも・・・さらなる不幸が(´;ω;`)

実はオレも来週から、空き缶屋のおっちゃんの紹介で再就職できるはずだった。

こちらの記事は、クリックで読めます。
借金で絶望すぎて

しかしここにきて、まさかの断り。。。




「社畜」

その普通のサラリーマン人生さえ、オレには届かない夢なんだと思った・・・



こちらのブログでは、日々のFXトレードの結果をスクリーンショットしています(クリックで見れます)。たまに疲れ果てて更新できない日もあります・・・すみません。
スーパートレーダー KORO

スポンサーリンク

スポンサーリンク