スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・不動産チラシ配りの3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


今日は日曜日。

普段なら日雇いの仕事もなく、一週間の体の疲れをとりつつ精神の癒しなんかもする貴重な休日です。

多重債務・借金まみれの人間にも、そんなひと時の安らぎは必要なのではないでしょうか(´・ω・`)?



だが今日は違った。

いつもお世話になっている空き缶屋のおっちゃんからスクラップ関係の仕事を持ちかけられて、愛する家族のため少しでも収入をと休日返上で頑張ってきました。

朝から業者さんをトラックで回って鉄屑なんかを回収したり、工場に帰ってからはステンレス・アルミ・銅など種類ごとに仕分けしたりと、手が油だらけの真っ黒になりながら丸一日働きました。



そうして、

12,000円を手に入れた(´・ω・`)






『嫁や子供に、何か少しでも栄養のあるものを買って帰ってあげよう』

そんなことを考えていると、いつも気になっていて頭から離れない借金やFXのことも忘れていたようだ。

冷たい雨や風も気にならなかった。





労働で稼いで得た金は、また一味違う。

スロットやFX、ギャンブルで勝ち取った金ではない。

「ごくろうさま」と言われ、12,000円を受け取った時、

地道な稼ぎが身に染みて、何だか涙が溢れてきそうだった。

こんな借金まみれのクズなオレにも、人間の心はまだ残っている。




帰り道にコンビニで買った缶チューハイを飲んでいると、いつになくさわやかな気持ちになった。

そして、

そのままの勢いで入ってしまったパチンコ店。

2,000円だけと決めて打ち始めたはずが、いつの間にか欲求に負けて気がつけば7,000円を失っていた。




家に帰ったオレは嫁に、

「今日の日給分」

と5,000円を渡した。




もう、昨日の嫁の不倫を問い詰める気力は残っていなかった・・・(´;ω;`)



こちらのブログでは、日々のFXトレードの結果をスクリーンショットしています(クリックで見れます)。たまに疲れ果てて更新できない日もあります・・・すみません。
スーパートレーダー KORO


スポンサーリンク

スポンサーリンク