スポンサーリンク



こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・不動産チラシ配りの3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。



まだ今月末の借金返済のための金策は完了していない。

それなのに、今またスロットに行きたくてうずうずしているオレがいる。

『一週間の疲れを、週末のスロットで癒す』

そんな流れになってきている自分が怖すぎる・・・(; ̄Д ̄)





現在の借金総額は、また次に書くとして特に酷いのが楽天銀行からの借金。

オレの『嫁に内緒の借金』の大部分を占めるトップブランド。



そしてその利息にずっと頭を悩ませています・・・(´;ω;`)

この数年間ずっと天井で限度額いっぱいの300万円の借入れがあります。

毎月4万円が約定返済(口座振替)



証拠画像のスクリーンショットを貼っておきます


キャプチャ





見ていただけると分かるように、ずっと4万円が続くんです。



でも、



4万円を返済したからといって、借金が4万円減るわけじゃないんです。

楽天銀行からの借金利息は、年率12.5パーセント。

ということは、300万円を借りていると年間で36万円以上の利息がつきます。

毎月4万円の約定返済では、そのうち3万円が利息で元本の返済になるのはたった1万円だけ。

1年間で48万円振り込んでも、元本は約12万円しか減らない(´;ω;`)





この非情なまでの現実に向き合っているオレ。

その中で、必死にもがきながら苦しんで耐え続けている日々。

こんなクズなオレですが、どうかもう少しだけ見守っていてください。




限界を超えて、オレの借金完済までの戦いは続いていく・・・



こちらのブログでは、日々のFXトレードの結果をスクリーンショットしています(クリックで見れます)。たまに疲れ果てて更新できない日もあります・・・すみません。
スーパートレーダー KORO

関連コンテンツ

スポンサーリンク