スポンサーリンク

スポンサーリンク



こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・不動産チラシ配りの3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


FX・借金速報を入れておきます(´;ω;`)

ドル円のロングポジションに膨大な含み損が発生しています。

余裕で100pips以上やられています。

追証発生で身動きがとれない状況。

それでも損きりしたくない。強制決済もされたくない。




部分決済だけで追証回避という手段もあるけれども、

月末も迫っている。

今月末の借金返済のため、今日か明日くらいにFX口座からまとまった金を出金する予定だったのに・・・。

「いけないところからの借金」分だけでも早急に用意しないといけない。

あれはマジでヤバい。




FXって簡単だお(´・ω・`)

なんて調子に乗っていたオレがバカだった。

お願い、もう許して・・・。

これ以上、いじめないでください。。。



こちらのブログでは、日々のFXトレードの結果をスクリーンショットしています(クリックで見れます)。たまに疲れ果てて更新できない日もあります・・・すみません。
スーパートレーダー KORO


関連コンテンツ