スポンサーリンク

スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・不動産チラシ配りの3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


最近は、他の人が書いているブログを読むこともなくなりました。

以前はよく読んでいました。

特に借金を持つ人が書くブログ。



「こいつアホだな(´・ω・`)」

「まだオレの方がマシだよ」

「終わったな・・・こいつ」




そんなことを感じながら読んでいました。

でもそれは、まだオレより下の人間がいることに安心を求めていただけなのかもしれない・・・。



そんな中の今でも毎日読んで、そして心の中で純粋に頑張れと応援しているブログもいくつかあります。

その方は、先日こんなことを書いていました。


『人生を賭けたギャンブル大勝負をする』


そして500万円を超える借金を返済しようとしているようだ。

気持ちはすごく分かる。

ギャンブルで借金をするような社会の底辺で生活をしている者が、500万円を超える借金をまともに働いて返済をしていこうとするなら、その人生の大半を借金返済のために失ってしまうだろう。




だからこその

一発勝負!



勝つか負けるか?

2分の1に賭ける、まさにギャンブル大勝負だ。

考えるだけで、心の躍動が抑えられなくなるオレがいる。




そしてその人生を賭けたギャンブル勝負に、

『失敗して破滅しろ(´・ω・`)』

・・・

決してそんなことは思っていないことを、念のためにここに書いておく。

オレはそこまで落ちぶれてはいない・・・


こちらのブログでは、日々のFXトレードの結果をスクリーンショットしています(クリックで見れます)。たまに疲れ果てて更新できない日もあります・・・すみません。
スーパートレーダー KORO


関連コンテンツ