スポンサーリンク

スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・不動産チラシ配りの3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


今のオレは『借金まみれ』というのにふさわしいだろう。

しかも嫁に内緒の借金という独特のスタイルだ。

それはおそらく日本国内でも、上位数パーセントに入るクズな借金持ちということになるのかもしれない。



しかし借金がマックスすぎる今の状況。

楽天銀行カードローンも三井住友銀行カードローンも限度額いっぱいまでやってしまっている。

そして、いけない借金と嫁バレの危険性が高いキャッシングまで手を出してしまった。



自分でも収集がつかないところまできているのを感じている。

この状態では、もってあと一年といったところか・・・。

少しやりすぎていると、実はちょびっと反省しているオレがいる。




ここで、少し落ち着いて考えてみようと思う。

この状況(現実)を打破するために、オレは何をするべきなのか?

できることは何なのか?



借金と向き合うことも大切なんだ。




オレと同じ数百万の借金を持つ奴も、このブログを読んでいる人の中にはきっといるだろう。

そんなおまえらに一言だけ言っておくか。

『借金から逃げるなよ(´・ω・`)』



こちらのブログでは、日々のFXトレードの結果をスクリーンショットしています(クリックで見れます)。たまに疲れ果てて更新できない日もあります・・・すみません。
スーパートレーダー KORO


関連コンテンツ