スポンサーリンク

スポンサーリンク



こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・不動産チラシ配りの3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


今日は朝早くから日雇いの仕事に行っていました。

そして夜にもう一つ別の現場で働いた。

今やっと家に帰ってきたところだ。

いわゆるダブルワークというやつだろうか?

今日一日で得た金は、12,000円。




朝の8時に現場入り

12時から1時間休憩

17時に一つ目の現場終了

19時から2つ目の現場入り

23時終了





FXのスーパートレーダーとして、一日に20万円超の利益を軽く出していたこともあるこのオレ。

そんなオレが日雇いの現場では監督に怒鳴られ、金髪兄ちゃん風の若いやつにも見下され・・・

それでも耐えるしかない。

借金まみれのオレには、もうプライドなんてものはいらない。

とにかく月末までのあと3日、金を少しでも稼がないといけない。

今月分の約定返済の全額は無理でも、少しでも入金して誠意を見せようと思っている。



精神的にも体力的にも、もう疲れ果てた。

何だかもう、どうにでもなれという感じもある。

もう本当にだめなんだろうか?


いや、とっくに終わっていたのかもしれない。

すでに詰んだ状態であることに気づいていなかったのは、オレだけだったのか・・・(´;ω;`)



こちらのブログでは、日々のFXトレードの結果をスクリーンショットしています(クリックで見れます)。たまに疲れ果てて更新できない日もあります・・・すみません。
スーパートレーダー KORO

関連コンテンツ