スポンサーリンク

スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・不動産チラシ配りの3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。



今の現時点で、嫁に内緒にしている借金を整理してみました。


嫁に内緒分の借金(自転車操業中)

楽天銀行     300万円   ⇒毎月40,000円        
           
三井住友銀行   85万円   ⇒毎月15,000円        
           
不動産会社社長の友人     19万円   ⇒チラシポスティングバイトの給料から。  

空き缶屋の奥さん   4万円  ⇒返せるときに返す 

いけないところからの借金   10万円    





ざっとだけど、こんなところか・・・

今月の初めにFXでボロ勝ちしていた時に、FX口座から出金して一部返済をしていたことで九死に一生を得ている(´・ω・`)


以前に書いた記事です。クリックで読めます。
70万円級の利益 FXで借金返済



チラシポスティングのバイトも成約件数がそこそこあった。やはり真面目に努力をすれば、必ず報われるということだ(´・ω・`)



ここで一言だけ・・・

「おまえらも真面目に働けよ(´・ω・`)」





借金総額は、418万円。

働いて返せる金額なんだろうか?

このオレが珍しく真剣に計算してみた。




毎月10万円を返済していくとすると・・・

返済月数は55ヶ月。




約6年か(; ̄Д ̄)

やってやれない感じではないけれども、そもそも嫁に内緒っていう時点で無理だお(´・ω・`)

しかも最初の株での失敗の借金返済で、今でも超貧乏な生活を余儀なくされているのに。

これ以上、借金返済に金を回すことなんてできるはずもない。。。





今日は日雇いの仕事もオフ。

今後のオレの在り方について、今日一日妄想してみる。




こちらのブログでは、日々のFXトレードの結果をスクリーンショットしています(クリックで見れます)。たまに疲れ果てて更新できない日もあります・・・すみません。
スーパートレーダー KORO

関連コンテンツ