スポンサーリンク

スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・不動産チラシ配りの3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


FXでのあまりのショックで昨日はこの続きを書けませんでした。
              ↓
家賃を2ヶ月払っていなかった嫁



オレは台所で洗い物をしている嫁の後ろから声をかけた。


オレ 「家賃、払ってなかったのか?」

嫁は振り向きもせずに、

嫁 「だってお金ないんだから仕方ないでしょ・・・」

オレ 「督促状まで来たんだぞ!追い出されるぞ!」

嫁 「じゃあ、お金ちょうだいよ」



嫁は謝りもしなければ、反省をするそぶりも全くなかった。

不倫だったのか?朝帰り後のその嫁のぶっきらぼうな投げやりな態度に思わず手を出してしまいそうになったが、なんとか抑えた。


『あなたが借金を作ったからでしょ』 『無職なのに』


嫁は、こんなふうに借金無職という2つのキーワードを入れてオレのことをひたすら突っ込んでくる・・・


それを言われてしまうとオレも黙ってしまうしかない(´;ω;`)


オレ 「とりあえずキャッシングをして振り込んでおけ!」




と捨て台詞を残して、オレは嫁のもとから離れた。。。




これ以上あまり突っ込むのは危険だと判断した。

キャッシングやお金について話し込んでいくと、嫁に内緒の借金400万円の存在が・・・

悲しい現実だお(´;ω;`)

今からスロットにでも行って、気分転換をしてこよう(´・ω・`)

関連コンテンツ